ここから本文です。
更新日:2026年5月14日
※定員に達したため受付終了しました。
令和8年5月29日、6月5日、6月12日(いずれも金曜日)の3日間、
読み聞かせボランティア「このゆびと~まれ」によるあかちゃんよみきかせ『にこにこ会』を開催します。
『にこにこ会』は、普段のおはなし会と違い、同い年の赤ちゃんが集まります。
10か月までの赤ちゃんにぴったりの絵本の読み聞かせやわらべうた遊びで楽しい時間を過ごしませんか。
これからおはなし会がはじまるよ~!
一緒にいないいないばあ!
指を使ってわらべうたあそび♪
みんな絵本に興味深々♪
10か月までの赤ちゃんとその保護者を対象とした、全3回のおはなし会です。
図書情報館2階 でんでんむしのへや(アンフォーレ本館内)
無料
※定員に達したため受付終了しました。キャンセルがあった場合は随時受付します。
対象:6月12日(金曜日)時点で10か月までの赤ちゃんとその保護者※兄弟の同伴は不可
定員:10組(先着順)
申込み:令和8年5月8日(金曜日)午前9時から電話(0566-76-6111)またはメール(tosyo@city.anjo.lg.jp)でアンフォーレ課へ。
メールの場合は
1.保護者のお名前
2.お子さまのお名前(ひらがな)
3.お子さまの誕生日
4.連絡のとれる電話番号
をご記入の上お申し込みください。申し込み後tosyo@city.anjo.lg.jpより申込完了メールをお送りいたします。1週間以内にメールが届かない場合は、お手数ですがご連絡ください。
赤ちゃんを寝かせるバスタオルをご持参ください。
このページに関するお問い合わせ先
より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください