文字サイズ変更
拡大
縮小
色の変更
FOREIGN LANGUAGE

ホーム > イベントカレンダー > 中江有里講演会『読書しながら考えたこと』(※終了しました)

ここから本文です。

更新日:2022年3月21日

中江有里講演会『読書しながら考えたこと』(※終了しました)

 平成30年9月2日(日)に「中江有里講演会『読書しながら考えたこと』」を開催しました。

 当日は初めに、「第2回安城市新美南吉絵本大賞」の大賞作品で、絵本として出版されている『かにのしょうばい』(絵:竹中豊秋)を朗読していただきました。

 その後は、講演会で中江様ご自身による本の紹介、紹介された本に関するご自身のエピソードや読書に対する考え方等、非常に多岐に渡ってお話していただきました。

 プログラム等にメモを取られる参加者も多く、講演後の質疑応答も熱心にご質問いただきました。

 講演会全体で内容が非常に深く、終了までの時間が早く感じられ、盛況に終了することができました。

=====================================================================================

 年間300冊以上の本を読む、大の読書好きで知られる「女優・作家」の中江有里氏の読書に関する講演会です。

 講演会当日は中江さんご自身による、絵本『かにのしょうばい』(第2回安城市新美南吉絵本大賞大賞作品)の朗読も行います。

中江有里写真3

講師写真

朗読2

講師絵本朗読

講演会風景1

講師講演1

講演会風景2

講師講演2

質疑応答2

質疑応答

開催日時

  • 2018年9月2日(日曜日)14時00分から2018年9月2日(日曜日)16時00分

開場は13時30分

開催場所

アンフォーレ本館 1階 ホール

料金

無料

定員・事前申込み

定員は200名(応募者多数の場合は抽選になります)

お申込み期間は平成30年8月1日(水曜日)から平成30年8月15日(水曜日)まで。1度のお申込で受付できる人数は最大4名様までです。(※2度(再度)お申込はできません)

お申込みは代表者の方の1.お名前2.ご住所3.お電話番号4.人数を添えて電話、ファクス、メールのいずれかでお申込みください。

※応募者多数の場合は抽選となり、8月20日頃までに当選者にチケットを郵送します。

※受付は終了しました。当日受付もございませんので、ご承知おきください。

対象は中学生以上です。

その他

講演会終了後のサイン会などはございません。予めご承知おきください。

関連資料

主催者情報

  • 主催者名:アンフォーレ課
  • 連絡先
    電話:0566-76-6111
    ファクス:0566-77-6066

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをダウンロードしてください。Adobe Readerのダウンロードページ

このページに関するお問い合わせ先

市民生活部アンフォーレ課

愛知県安城市御幸本町504番地1

電話番号:0566-76-6111

ファックス:0566-77-6066

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?